2011年2月16日水曜日

PCサイト、携帯サイトの切り替えリンク追加致しました!

いつも求人サイトのgirlswomanBeAleSUPERWOMANをご利用いただきありがとうございます。
株式会社ルミネクスのシステムチームです。

このたび、iPhone,Android等のスマートフォンに向ける新しい機能が追加されましたので、お知らせ致します。

PCサイト、携帯サイトの表示の切り替えが出来るようになりました。
これまでは、スマートフォンのご利用の方にはPCサイトのみをご提供をさせて頂いておりましたが、携帯サイトもご提供が出来るようになりました。

PCサイトをご利用されている方は、ページの上部の「モバイルサイトに切り替える」をクリックして頂くと、携帯サイトの表示に変更になります。

携帯サイトをご利用されている方は、ページの下部の「PCサイトに切り替える」をクリックして頂くと、PCサイトの表示に変更になります。

※スマートフォンご利用での機能となります。
※一部のページでは、切り替えが不可となっております。


以上となります。



今後もユーザー様がよりご利用しやすくなるよう、アップデートを続けて行きたいと思います。
もし、不具合等がございましたら、お手数ですがこちらよりレポートメールをお送り頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。